ミッシング2

ミッシング2

パブリッシャー SOFTWARE INDUSTRIAL CO. LTD

ジャンル アドベンチャーゲーム

価格 基本プレイ無料

謎の暗号に謎のアイテム…いきなり閉じ込められた部屋から脱出しよう

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

納谷英嗣

引きこもりにも程があるで

えりりん葵

出たくても出られないよ

ミッシング2 androidアプリスクリーンショット1

突然閉じ込められた部屋の中、アイテムを探して脱出のヒントを探せ

ゲームの特徴

ミッシング2イメージ
閉じ込められた部屋から脱出する事が目的のゲーム。アイテムを利用したり暗号の謎を解いて何としても脱出するんだ。まずは手当たり次第にアイテムを探そう。
ミッシング2 androidアプリスクリーンショット2

アイテムは組み合わせて使うことも出来る。色々な組み合わせを試そう。

アイテムは単体だけではなく組み合わせて意味を成すものがあるネタばれになってしまうので、ここでは記載しないが案外意外な組み合わせが出来たりするぞ。
ミッシング2 androidアプリスクリーンショット3

ゲームの流れ

ステージセレクト画面でプレイしたいステージの画像をタップするとそこで遊べるぞ。
気になった場所をタップすることによって、その場所を調べることが出来る。
画面下に表示されている左右のボタンで部屋の中を見渡せるぞ。
ヒントのありなしを選択可能。ヒントありだとヒントメッセージが表示されるぞ。
画面右上のエリアをタップするとアイテム画面に移動。手に入れたアイテムを装備可能。