ゼノニア

ゼノニア

パブリッシャー GAMEVIL

ジャンル アクションRPG

iPhoneでも人気の超大作アクションRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

クーニン

ストーリーが読めなくても面白い!

渡邊遼平

クエストやアイテムも豊富でやりこみ要素も申し分ありませんね。

ゼノニア androidアプリスクリーンショット1

謎多き主人公「リグレット」の冒険がはじまる。

ゲームの特徴

ゼノニアイメージ
アクション性抜群の戦闘、豊富なクエスト数が魅力の本格RPG! ドラゴンと人間、ふたつの種族に関わりをもつ主人公がその出生の謎を確かめるために旅立つ。
ゼノニア androidアプリスクリーンショット2

キャラクターは自由に育成できる!

リグレットは、ゲーム開始時に3つの職業を選べるようになっている。また、レベルアップすると能力値・スキルの振り分けができるため、プレイヤーの好みに合わせて強化できるんだ。

ゲームの流れ

最初のイベントは左下にある右の店に行く→右上の家→左下の左の店(武器屋)へ。
武器屋では、薪をとってきてほしいと頼まれる。ここから街の外へ出られるようになる。
?マークがついている人からサブクエストを受諾できる。クリアするとアイテムや報酬が貰える。
序盤の戦闘はタッチパネル右の攻撃キー連打で対応できる。
攻撃をヒットさせて逃げるを繰り返すヒット&アウェイ戦法も効果的に使える。